記事一覧

スポンサーサイト


昨日のまか(ФωФ)




こんばんは💕最近一時はまっていた猫カフェ復帰しているまかです(^^)♪




ブログを見て会いに来てくれたお客様✨

久しぶりに会いに来てくれたお客様🙏

週で会いに来てくれるお客様💕



昨日はまかに会いに来てくれてありがとうございました💕✨



昨日は出勤前のジムに化粧ポーチを忘れて、かなり不安な中のお仕事(´*ω*`)

画像の猫みたいにガーーン🙀💦ってなりました 笑




雪だからお客様少ないだろう♪なんて、、思ってましたが!



そういう日に限って指名で来られるお客様が多い☆彡 笑

ありがたいことですね♪♪



そんな不完全なまかでも褒めてくれるお客様達✨



そんな優しいお客様が多く、まかは何時も元気を貰ってます❤️



たとえ疲れていても落ち込んでいても、お客様とお話ししてるだけで元気100倍アンパンマンです🍞💕



話を戻してーー♪ 笑
明日は12時から錦糸町に出勤😘


からの

⭐️次回のシフト⭐️
14日 12時〜19時
16日 12時〜19時
18日 12時〜18時


そんな感じで来週もまかをよろしくお願いします(^^)💕




それでは


❤️まか❤️





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

