記事一覧

スポンサーサイト


ぷり❤️ケツ






おはようございます🌼💕✨



さぁて(°∀°)☆彡
ぐでたま並みのぷりけつ(*^^*)❤️✨


まかです❣️



お尻って写真撮りにくすぎて撮るの諦めてたけど、ぷりけつ解禁📸❤️


誰か楽な撮り方教えてーー🤔❓



お尻だけは褒められる😘

お尻だけは外人👩🏼💕


そんなまかちゃん今日は出勤します🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬






さてもうそろそろお家出る時間⏰💦

最後にシフト🗓✨✨

本日12時~17時 日暮里
9/1 12時~17時 日暮里
9/3 12時~17時 日暮里


でわまた(°∀°)☆彡
スポンサーサイト

コメント

Re: 遅れました💦ごめんなさい🙏💕

電話して下さったんですね(*´艸`*)💕とっても嬉しいです❤️✨お休みごめんなさい💦その後、私と無事会えましたか❓ちょっぴり予想ーー当たってるかな🙊❣️会えてなかったら待ってます😊💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:残念すぎます(>_<)

こんばんは😊💕✨最近本職が忙しくてなかなか出勤出来ないんです😢💔ご無沙汰すぎて寂しいよーー🐈💦

10月も頑張って調整するけどあまり出勤出来なさそう😷
きっとニムさん不足🔋になっちゃう🙀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

久しぶり♪コメントしてくれるなんて思わなかった😊あの後すぐ色々スタッフさんと話し合ったからちょっと指名が難しいかも😣💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

初めまして😊✨新橋、目黒は行ったこと無いです💦今度お店周りしてみようかなー😗と思ってます🎶日暮里のレンタルルームで明るくて、綺麗ならプライムセブンがオススメです(^^)⭐️⭐️⭐️

Re: セブンスターさんへ♪

セブンスターさん✨✨今日はありがとうございました😊💕✨お仕事休んでまで会いに来て指名してくれるなんて❤️❤️せっかくのお時間楽しんで貰えましたか🐛💕❓不安ですー😖

私も頑張って夜出勤してみます!!!
お待ちしてますね☺️⭐️

Re: ニケちゃんへ♪

ニケちゃん久しぶり😊💕✨まかにしてはちょっと
セクシー🙈❣️まだまだだよー🐼⭐️それより、早く遊びに来て来て❤️いっぱいお話ししよ(^O^)❣️

Re: タイトルなし

はい❤️とっても楽しみです😊🎶矯正は1年半してました♪外れたり傷ついたりして色々大変でしたが、やっと解放されます✨✨了解です👌公表します 笑
次はリテイナーです♪出来たらホワイトニングもしたいです( ´ ▽ ` )💕

Re: ささぶちさんへ

初めまして😊💕スク水大丈夫ですよ😘たまに付けてくれるお客様がいるのですが、割と生地感が好きなんです🙈❣️おまちしてますね✨✨

Re: 明日行くよ!

この前はガーターごめんね😅次回は持ってきます❤️✨今回もとっても楽しかった😊💕✨ありがとうございました🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はありがとう^ ^

仕事休んでまかちゃんに会いに行って本当によかった!
今まで1番癒されたよ。
仕事が終わる時間が遅いから、
なかなか会いに行けないけど
時間使って、また必ず会いに行くから
その時はよろしくお願いします^ ^

久しぶり!まかちゃん、あんまり過激なの載せないでくれる?指名増えたら遊びに行けなくなる 笑笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まかさん、初めまして。すごく美尻ですね!今度スク水お願いしたいのですが大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

矯正取れるのは9/24の予定です⭐️‼️先生次第で何度か長引いているので、また長引くかもしれません😂

なんだか見られるの恥ずかしいです🙊💦

お仕事頑張って下さいね😉✨

Re: 二転三転

明日は12時から出勤予定だよー😉💕✨
間に合わないかな❓

テープの事すっかり忘れてました💦💦
思い出したらドキドキ🙈💓💦

Re: ぷりケツ

でた😊🎶ニムさんの嫌いじゃないよ❤️ 笑

ガーターですか🙊❓つけて行くのは恥ずかしいから、お部屋で付けます🎶お外で見られたら大変🐰❣️
来週の土曜日はお店に出る予定です😊⭐️
あえるかなーー😘❓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきたさんへ♪

まきたさん😊💕コメントありがとうございます🎶顔を見るたび褒めてくれるので、私も終始照れしまいました🙈💦褒めるのが上手すぎて、まきたさんに褒められたら、どんな女の子も笑顔になっちゃいますよ☺️❤️

また遊びに来てくださいね✨お待ちしてます❣️❣️

まかちゃん、今日はありがとう。部屋に入って来た時、美人すぎ終始緊張してしまったよ!

また遊びに行きます!

Re: タイトルなし

専門家さんみたいですね😅💉開くとか見せるとかなら大丈夫です👌✨それ専用器具は跡が付いてしまい、病院でも毎回苦労するのでごめんなさい(>_<)💦

Re: けつおさんへ♪

> コメントありがとうございます✨✨プライベートはそっちの方が好きです💋♪ 笑

Re: たかるさんへ♪

はじめまして😊💕コメントありがとうございます🎶んー🤔どっちもいけるタイプです❣️お客様に合わせられます⭐️

Re: ソーヤさんへ♪

はじめまして😊💕✨ありがとうございます🙊✨コメントストレートすぎて笑いました😂

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして✨✨珍しいフェチですね🙊💕初めて聴きました♪只今矯正中で、詰め物はあるけど虫歯は有りません🍭❣️矯正は今月末に取れる予定で、その後ホワイトニングを考えてます😌✨✨

Re: タイトルなし

ひろさん、はじめまして💕✨コメントありがとうございます😊一色だけですが、ペディキュアしてますよ💅♪

バックで突いて欲しいのかな??(´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

