記事一覧

スポンサーサイト


お久しぶりです✨



とーーーってもとってもとっても❣️❣️❣️
お久しぶりです✨💕色々話したいのですが、、!!!


今日もまかに会いに来てくれてありがとうございました☺️💕✨





そして♫そして🎶差し入れもありがとうございました💐✨✨






女子力の高いプレゼント🎁✨

早速使いましたよぉーー✨とってもいい香りだし、お肌もすべすべ💆潤いましたぁ😌✨ありがとうございます❣️❣️



そして、ドルヲタとはまだまだ言えないけどとっても嬉しいアイドルグッズ👼⭐️🌙💕


嬉しすぎます✨



アイドル💕メイド🐰✨頑張ってて、きらきらしてる女の子大好き❤️


まかも、元気がなくなるとよく会いに行きます😘💕


最近パンダマウス🐹💕を飼い始めたので、名前をメイドでありアイドルである
アフィリアサーガのコヒメちゃんから頂いてコヒメちゃん👸💓にしました🎶






コヒメさん先月卒業してしまったんですけどね😔💦





まだ赤ちゃんだけど、大人になっても親指サイズでとっても人懐っこくて😽💕可愛い😍


仕事終わると飛んで帰ります🏃‍♀️💨✨




なんだか話しが飛んでしまった💦💦



そんな感じで、まかは毎日楽しく生きてます✨✨



最近はまってるアイドルはLuceTwinkleWinkのいーちゃんです👼💕



それではーーー❣️





今度またちゃとした記事書くね🙊💕



おやすみなさーい😪⭐️🌙
スポンサーサイト

コメント

Re: 雨だねーー

この前はありがとうございました😊✨最後バタバタしちゃってごめんなさーい(>_<)💕💦出張帰りだったし、待たせちゃ悪いと思って先に出てもらったの👌✨✨だから、全然冷たくないから気にしないでください☺️🎶

それと、

鞄ひっくり返したらクシあったよーー😊🌼 心配してくれてありがとう😌💕荷物多すぎてよく迷子になるんだよね 笑笑💦お騒がせしました⭐️⭐️
また遊びに来てね😘待ってます🐈💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 明日はいる?

> かいくーん😊💕⤴︎明日は出勤するよ✨
> 遊びに来てね🌺きっと夏だからこんがり焼けてくるね🌽 笑
>
> お待ちしてます❣️

Re: 明日はいる?

かいくーん😊💕⤴︎明日は出勤するよ✨
遊びに来てね🌺きっと夏だからこんがり焼けてる
くるね🌽 笑

お待ちしてます❣️

Re: 今週末は?

明日は出勤しまーす😊❤️✨遊びに来てね🎶
ゆっくりしよ👑✨⤴︎

Re: 元気ですか?

山下さん🎶お久しぶりです😊💕💕なかなか会えませんね😞久しぶりに会ったら、また緊張しちゃうと思います🙊💦でも早く会いたいな❤️まだまだ、暑い日が続くみたいなので無理しないで下さいね🌺🐳

Re: 明日ね

この日はごめんね🙇‍♀️💦

Re: ほんとーーにお久しぶりです

コメントごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦
最近会えてない(>_<)💕ニムさん以上の人まだ現れないよ🙊✨やっぱりマカとニムさんはすごいのかも❤️ニムさんの話早く聴きたいな🎶楽しみにしてます😊💕✨

パンダマウスもすっごく可愛いよ🐹💕小さくても頭が良いの✨ほんと癒されてる(´∀`*)

明日はいる?

まかちゃん!明日はいる?まかちゃん不足でだうんしてます 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですか?

なかなか会えないけど、また会えるかな✨
その時を楽しみにしています🙋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

