記事一覧

スポンサーサイト


Hello💕✨




今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊💕✨

天気もよくて🌞🌈
今日もとっても楽しい1日でした✨


みんな肩の傷心配してくれてありがとうございます✨

みんなとっても優しい😭😭😭




そんなまかは、只今毎日半身浴タイム🛁💖

夜で1番幸せな時間🤤💕
早く治るようにマッサージして寝ます😴🌙🌟


おやすみなさい♫


❤️まか❤️
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 土曜日は?

久しぶりだったのに、ごめんなさいーー😔💕

Re: 七夕ですね🎋⭐️

コメントありがとう😊💕✨七夕ですねー✨十五夜じゃないですよ❣️七夕です🎋⭐️ 笑残念ながら星が見えませんね(>_<)東京で天の川は難しいみたい💫♫

土曜日はお仕事の関係でどうしても出勤出来ないの😔💔ごめんなさい。そのかわり今週は日曜日出勤します💕✨

Re: 大さんへ♫

コメントありがとうございます😊✨ごめんなさい🙇💦今はNGにしてます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 😊🙏💕

こちらこそ✨久しぶりに会えてとっても楽しかったです😊💕✨いつも驚くくらい時間があっという間😵💓普段、間違えないのに❣️山下さんだと本当に緊張してミスしちゃいます(>_<)💔 笑 でも、毎回とっても楽しいです💕また来てくださいね✨お仕事頑張って下さい😊❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海くんへ♪

海くんお疲れ様😊💕✨今日は来てくれてありがとう✨✨お仕事前に会いに来てくれて嬉しかったです💓久しぶりに会えて本当に楽しかった👑💕✨また遊びに来てねー♫

まかちゃん今日会いに行きます(^^)!予約したのでよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新宿店希望ですw

本当に新宿出勤してみたいです🙊❤️✨

Re: Sさんへ♫

Sさんお久しぶりです😊❣️✨昨日はお休みでしたー💦せっかく来れそうだったなら少しだけ出勤すればよかった(>_<)💔また、来れそうな日あったら教えて下さい♫✨

Re:山下さんへ♫

こんにちは😊💕✨そうだったんですね💦その日は終わる時間が少し早かったんです❣️せっかく来てくれたのに残念😔💔また時間合う時、待ってます✨✨

Re: おはようございます!

お久しぶりです❣️✨せっかく1番⭐︎で予約してくれたのに、今日の出勤13時半からになってしまいました😢ごめんなさーい(>_<)💦

Re: マカちゃんへ

ありがとうございます😊
今週も後少し頑張りましょ👑💕✨⤴︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ニームラさんへ♫

ニームラさん✨今日も来てくれてありがと☺️💕✨今日も1番に来てくれて嬉しかったけど、恥ずかしかった🙈❤️笑笑ニームラさんとは本当に驚くくらい相性がよくて💓次はいつあえるかな😊✨胸の傷お大事にしてくださいね😵。またお待ちしてます♫差し入れもありがとうございます✨✨

Re: いいずみさんへ♫

いいずみさん✨コメントありがとうございます👑✨⤴︎そんなに思ってくれてるなんて😌💕💕次回の出勤決まったらブログに載せますね❤️✨お時間合う時遊びに来てくださいね♫またくっつき虫しまーす🐛💓

Re: 山下さんへ♫

山下さんコメントありがとうございます😊💕✨最近山下さん遊びに来てくれないなー🐢ってよく考えてるんですよ❣️お元気ですか❓✨息抜きに、たまには遊びに来てくださいね😊👌💕お仕事頑張って下さい✨

Re: スーさんへ♫

スーさんコメントごめんなさい🙇🙏🙏🙏今気がつきました🙊💕✨その日は錦糸町出れませんでした💦もっと早く気がつければーー(>_<)出れる日は出勤するのでまた出勤リクエストしてくださいね❤️✨✨⤴︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まかさんお久しぶりです。

以前まかさんにお会いしてから、ずっとまかさんの事が忘れられません。また、すぐにまかさんに会いに行きたいです。次回の出勤はいつですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

