fc2ブログ

記事一覧

マカ元気💪❤️✨




hello😘💕✨

マカロニです!!!


久しぶりの更新✈️✨ちょっと心が旅に出てました❤️


今日も1日ノンストップフル指名ありがとうございます❤️❤️❤️


前日予約で二回転してくれるお客様もいてうれしかったよ😘✨ありがとう👑✨



でもでも!!今日は心残りな事があるのです😥

とあるお客様

せっかく指名してくれたお客様🙏

日暮里まで足を運んでくれたお客様🙇‍♀️

少し理不尽があってマカが大人になれなくて、お客様を楽しませてあげられなかったの😢💔何時ものマカならそんなお客様も笑顔にさせる自信があったんだけど❤️命の母のような私の優しさ❤️が今日は足りなかったみたい💔とっても心残り😢😢😢😢



明日NO出勤お休み!!!!!


気分転換して🌺🍹🌴


来週からキラキラに出勤✨


ゆけマカロニ💪❤️✨


写メはお客様がマカに会う前に飲んだドリンク🍹💕


ではではー♫

❤️まか❤️







スポンサーサイト



コメント

Re: えーー

今日出てましたよー✨✨昨日の夜up🌻💕されてなかったので至急上げてもらいました😊🌟
うそーー🙊髪の毛ロングに戻したし、とっても来て欲しかった😵💕今度は早めにシフトだすね😘

まかはいつも通り元気🌺✨になりました
心配してくれてありがとうございます👌❣️
時間合う時遊びに来てね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スーさんへ♫

スーさんお久しぶりです😊💕✨こちらこそありがとうございました✨今度の出勤は明日の予定です❣️新宿店、行ってみたいので近々遊びに行きますね🏃‍♀️💨💖その時はよろしくお願いします😘私も会えるのを楽しみにしてます👌💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まかに夢中さんへ♫

私、間違えてコメント消しちゃったみたい🙊❣️❣️そんな事無いですよ😔💕今回はいっぱいいっぱいになっちゃったみたいで🐛💦この前来てくれた、まかちゅーさんにも伝わってないか心配だったの😔でも、おやすみしたらリフレッシュ出来ました😊💕✨まかも笑顔で会えるの楽しみにしてるね💖

Re: みやぞんさんへ♫

みやぞんさんコメントありがとうごさいます😊💕✨みやぞんさん🐥❣️そんなに褒められたら穴あきますよー🐛💦でも、疲れが吹っ飛ぶとか言われると、とっても嬉しいです😊♫夏がきたら夏バテも吹っ飛ぶくらい頑張ります🌺🍹✨みやぞんさんもお仕事無理しないでね😘今週もお待ちしてます✨

Re: ニケラへ♫

ニケラコメントありがと😊❤️✨まかも昼職とお店で結構いっぱいいっぱいになってたの😔💔それで出勤したから、その時だけムッとしちゃって、、ニケラと話すと本当元気でるよーー😂✨今月も元気注入よろしくお願いします❣️❣️✨

Re: ニームラさんへ♫

ニームラさん元気ですか😊💕❓まかは少し躓いちゃったけど🐛💦元気回復中です✨ニームラさんには、たまにしか会えないけど、マカのことカナリバレちゃってる🙊💖って毎回思うの😊コメント読んだら気持ちが楽になりました☺️💕ありがとう♫また、会えるの楽しみにしてるね✨お仕事頑張ってください♫

まかちゃんがいつも優しくて可愛いくて美人で甘えん坊でエ◯チなところが僕は大好きです。

まかちゃんに会えば疲れも吹っ飛んでいくよ♪

でも、まかちゃんも人間だから合う合わないがあるんだよ!お仕事もまかちゃんが頑張れるところまで頑張って無理しないでください。

今週も会えるの楽しみにしてます。

サービス100まかが機嫌損ねるなんて珍しくない?今日も休みだし相当嫌な事された?まかが元気無い時は俺がパリピ元気付けるよーー! 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント