記事一覧

スポンサーサイト


がおーー🦁💜!!





がおーー❤️✨

暇すぎてプーさんを襲ってるところ
🦁💞🐻✨!!!


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊💕✨

遠方からの本指名のお客様や普段の時間帯でお会い出来ないお客様に会えてとっても新鮮でした🐟✨

GWのかなり出勤おもしろいです🐈💕



昨日とっても嬉しい事があったの❣️❣️❣️


私がずーーっと可愛い😍✨⤴︎って思ってた女の子と3pコースに当たりました❤️お人形さんみたいな女の子でキュン❤️✨


私は割とMなお客様には攻める性格なのですが、相手の女の子は攻めるのが得意ではなかったみたい🐥💕

そこもまた可愛い💕✨キュン❤️



初めは緊張してお互い打ち解けられなかったのですが🐧❄️💦



終わった後、女の子に💕『攻め方上手いですね私攻めるの苦手なのでとっても参考になりました🐈❣️って



先輩美少女に褒められた😍✨


1日中キュン❤️キュン❤️してる日でした 笑



そんな感じでGWも終盤に差し掛かってきました🌈✨


まかは変わらず基本!!!

❤️土曜月曜、平日どこか❤️で出勤致します😊💕✨


まかに会いに来てね♫✨💞⤴︎


それでは


❤️まか❤️
スポンサーサイト

コメント

Re: 明日行くよ!

╰(*´︶`*)╯♡✨

Re: ニームラさんごめんなさい😭

ニームラさん今日は本当にごめんなさい😭💔💦

せっかく1番で予約取ってくれたのに
お休みしてしまい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
私もニームラさんに会いたかったです😔💕💦

次回ご来店される機会がありましたら、いっぱい気持ちよく✨なってもらえるように頑張ります🐶💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かとう様♫

かとう様、コメントありがとうございます😊✨
まかとお散歩してくれるの⁈

とっても嬉しいです❣️
ちゃんと手繋ぎますよ🤝💕✨⤴︎
どこ行こか迷っちゃいますね🐥❣️お待ちしてます♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (^^)

きっとそうですね🙊❤️ 笑
残念すぎます!!今日はどうしても
お休みできなくて(>_<)💦

暑くなってきたので体調に気をつけてまた来て下さいね😊💕✨お待ちしてます❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ニームラさんへ♡

ニームラさん☺️✨コメントありがとうございます❣️
分かりますよ♫あった途端たくさん褒めてくれたし👑💕✨いっぱいいちゃいちゃしたね(^^) 笑

13日は出勤予定です(^^)遊びにきてね❤️お待ちしてます✨

Re: Sな♡さんへ♫

遊びに来てくれた事あるお客様かなー❓
そうだったら予想つきます💕✨
今日はおやすみなだったのー🙊ごめんなさい🙏💦
遊びに来てくれようとしたのかな☺️❓

Re: もりおかさまへ♡

ありがとうございます😊💕✨
これからも1番でいられるように頑張ります🙊❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の中ではまかちゃんが1番可愛いです(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

