記事一覧

スポンサーサイト


❤️I would do anything for you.❤️




こんばんは💕


まかです🐥💕✨

昨日もたくさんのご指名ありがとうございました😊❣️❣️


最後の方で少し疲れてしまい🏃‍♀️💨💦
少し休憩😴もらって良いですか❓


とスタッフさんに連絡したら、本日は予約で埋まってしまってます😰と




もうそれだけで、まかのHPは100👑💕✨に回復しちゃいました🍼💕✨


昨日もとっても楽しかったです💗✨



手業だけでなく足技も日に日に更にレベルUPしてます👑🐾💕✨⤴︎


1日1人は足フェチさんがご来店されるのですが、ブログに書かせて頂いたお客様以来
全員足でいかせられてます❤️❤️❤️❤️❤️


毎日足技炸裂🐾💕


普段使わない筋肉なのでまかの太ももは筋肉痛なのです👍‼️



しかし私は楽しむだけで技を取得できる❤️✨今まで作り上げたステータスがある以上、私は頑張ります😊🌟✨



決して有頂天にはならず謙虚に男女問わず貴方の笑顔が見たいから❣️❣️❣️❣️



❤️I would do anything for you.❤️


ありがとうございました♫👑✨💕



❤️まか❤️
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

こちらそこ、コメントありがとうございます💌✨私日によって少し大きさが変わるので出来そうな日でしたら頑張ります😊💕✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にけちゃんへ♫✨

にけちゃんコメントありがとう😊💕✨次回は6日予定です💕会いにきてね😊🌈
そして、相変わらずのラテン系❤️ 笑
さては今日もDJしにいってるね🙊❣️また一緒にフリースタイルダンジョン見たいね💫

Re: ひろさんへ♫

ひろさんコメントありがとうございます😊💕
そのオプションするには足りないかもしれません🙊💦頑張れば、、って感じの際どいラインです❣️ 笑

次の出勤はいつなのー?可愛いまかに早く会いたい!まかちゃん早く俺の女になってね!!! 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こまたさんコメントありがとうございます😊💕
褒めて頂けてとっても嬉しいです❣️✨

さすが足🐾💕フェチさんなだけあって色々知っていて、勉強になりました✨
また、遊びに来てくださいね☺️✨お待ちしてます!

29日(土)に足技を堪能させていただいたものです。
今まで受けた足技の中で1番気持ち良かったです。
まだ試したい体位があるので、また近いうちにお世話になります。

コメントの投稿

非公開コメント

