記事一覧

スポンサーサイト


こんばんは🌙✨

まか

今日のお洋服こんな感じでした👗💗✨
冬は黒系の大人っぽいお洋服が多かったけど、春だからね🍀✨💕



今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊💕✨

まかに会いに来てれるお客様✨

まかを大切に思ってお話しに来てくれるお客様🎀✨

まかをいっぱい笑わせてくれるお客様🙊❤️

たまたま出会えたお客様💗🤝✨


今日もとっても楽しかったです😊❣️


ありがとうございました♫


今日は少しのんびりモードです😴


💕次の出勤は💕
土曜日 12時〜17時半

です✨お時間合いましたら、まかに会いに来てください🐥💕💕

お待ちしてます☺️❣️




❤️まか❤️

スポンサーサイト

コメント

Re: Re: 海斗さんへ♫

海斗さんコメントありがとう😊💕✨
わかりますよ♫サーファーのお兄さん🏄🏝🐠!!!

これで良いのかなー?って毎回思うけど、まかもお兄さんと話すのとっても楽しいです✨
海外行く前にまた、まかに会いに来て下さいね❤️
お待ちしてます🦋✨✨

それから!!!FC2アップロードしたらコメント設定が初期化されたみたいでコメント表示されてしまいました(>_<)ごめんなさい🙇‍♀️💦💔

No title

こんばんは!分かるかな?昨日もまかちゃんが可愛くて話すだけで終わってしまった(><)大切にしたいと思うとやっぱり手出せなくてね、、、また近いうち遊びに行きます!昨日はありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

