記事一覧

スポンサーサイト


リフレッシュしてきたよ🦄🌈💕✨





昨日は午後からお友達とおおあらいに、お花🌷を見に行ってきました💐💕✨



まかの大好きなお花と(*°∀°*)☆彡❤





今の時期はネモフィラ💠✨とチューリップ🌷💕✨が見頃みたい☺️❣️


その後は温泉♨️での〜〜んびりしてきました🐤💕✨



とっても充実したお休みでした☺️🌸✨
お花とか温泉とか自然って本当癒される🌹💕


まかは免許持ってるけど、最近全く運転してないからペーパードライバーで安定の助手席🚗💨💕



車運転したいなーー😔💔


ペーパー教習うけるか迷い中なのです🙊 笑

色んなところにお出かけしたいな🏃‍♀️💨🌈💕




そんな感じで今日もまかに会いに来てくれてありがとうございました😊❤️❤️❤️❤️❤️❤️


平日にも関わらず沢山のご指名ありがとうございました🙈❣️🌟


差し入れも次の記事で載せさせて頂きますね☺️💝✨



そして今週のシフトはこんな感じ🐥❣️❣️
04/27(木)12時〜18時錦糸町
04/29(土)12時〜17時半 日暮里



お時間合う時まかに会いに来てね☺️❤️



❤️まか❤️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

