記事一覧

スポンサーサイト


新しい技を取得したよ🤙👑💕✨



こんばんは!!!✨

吉野家並みに安くてうまいを提供するマカです❤️❤️❤️



手業なら負けないなり👍👑💕✨


オプション付けなくても手だけでみんなすーぐ気持ちよくなって時間ギリギリまで
強制我慢させるもんね😘❤️



お客様が我慢してる所を見るのがマカが1番楽しくなっちゃう時間😊✨


すごく楽しい〜〜🙏💕

トッピング追加してくれるとなお
楽しい🙏💕✨



2日間連続出勤‼‼🎵😉


両日時間いっぱいのご来店ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕


本当に❣️❣️本当❣️❣️❣️にまかに会いに来てくれてありがとうございます🙏❤️



この2日間で、新たな技を取得しました⚔✨💕






見てくださいこのNEW ネイルを💅春らしいピンクと白🌸✨💕


ではなくて!!!




私、昨日初めて足でお客様に最後まで気持ちよくなって頂く事ができました👣💕


足技炸裂⤴✌


脚フェチのお客様も足でイッたの初めてと⤴😉🌸


オフコース✌✌✌✌✌✌✌


お客様とマカの相性が良かったのが1番だけども☺️💕✨


この場を借りてご来店ありがとうございました❤️




修行を積んで更に進化したマカに会いにいくしかないでしょう⤴😉🌸



足フェチさんまかの力が本物か検証したいので、マカに力を分けてください✪🐉🔥



遊びにきてね😘💕


本日もありがとうございました🙇‍♀️🙏✨



それでは



❤️まか❤️
スポンサーサイト

コメント

Re: ひろさんへ♫

初めまして😊コメントありがとうございます❤️✨♫
その日は出勤するか未定ですが😿

だいたい18時⏰💕まではいますよ🐳

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よっしーさんへ♫✨

コメントありがとうございます😊💕✨

そうなんです♫お客様との相性もあると思いますが、開花しました(^^)👑❤️✨⤴︎
そちらのオプションも大丈夫ですよ👌
是非遊びに来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

