記事一覧



こんばんは❤️






まかです❤️✨♫


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🤗💕👑


休憩10分くらいで終了時間延長しちゃうくらい楽しい1日でした💕🌸✨⤴︎


久しぶりに会うお客様もいてとーーっても嬉しかったです(^^)❤️



まだまだ、まかがお休みしてたときの被害者様がいるみたいで😭🙏ごめんなさい🙇





✨🎀次回の出勤は🎀✨
04/21(金)15時〜21時錦糸町
04/22(土)12時〜18時日暮里


です❤️❤️❤️❤️❤️

⁂金曜日はお仕事終わりなので、出れるかまだ未定です(>_<)



お時間合う時、まかに会いに来て下さい😘✨


最後に一言!!春だから髪色に少しピンクを混ぜたの🌸✨💕⤴︎



❤️まか❤️

コメント

Re: ゆうさんへ♪

沢山コメントありがとう👑💕✨⤴︎

明日お待ちしてます😊✨
気をつけ来て下さいね❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

