記事一覧



こんにちは🎀✨





⁂昼間更新したブログですが、明日の出勤お店の都合により錦糸町出勤になりました😘よろしくお願いします✨






まかです❤️

今日のお昼はお家にある物でオムライスを作りました🐤✨💕👍



オムライスってふとした時食べたくなりますよね(^^)✨

最近オムライスを作る時にどうしたら卵がふわふわになるかを研究中🕵️‍♀️!!!



日本橋にある、たいめいけんさんみたいなオムライスが作りたいんだけどなかなか難しいです🐣💦




このふわふわ卵が(*´꒳`*)👑💕✨⤴︎



💕そんな感じで今週のシフトです💕

04/18(火)12時〜18時日暮里
04/21(金)15時〜21時錦糸町
04/22(土)12時〜18時日暮里

4/21はお仕事終わりで向かうので、もしかしたら出勤出来ないかもしれません(>_<)💔

お仕事合う時まかに会いに来て下さいな😘



❤️まか❤️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

