記事一覧

スポンサーサイト


明日出勤するよ💕



こんばんは🌃🌙✨


まかちゃん土曜日は確実にお店出るナリ(^^)❤

まかに会いに来てーーー❤✨


おふざけは置いといて!!!


先日は雨☔️の中マカに会いに来て頂きありがとうございました😘💕✨


雨だから暇になっちゃうかな(>_<)💔

なんて思ったら、待機出てからずっと指名を頂けて嬉しかったです😉💕✨


明日は12時から錦糸町で出勤🐤💨♫


お時間合いましたら、まかに愛に来てね🐤💕



おやすみなさい😴💕🌙💤



❤️まか❤️
スポンサーサイト

コメント

Re: ゆうさんへ

コメントありがとう😊💕
v系のお兄さんかな♫?
オプションもありがとうございました❤️👑✨

今日来れないの残念😿💔
お時間合う時また来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

