記事一覧

スポンサーサイト


スキャンしてにゃ❤︎





こんばんは❤️
皆様お久しぶりです✌🎵💓⤴
お元気ですか???



まかろにだょん(*°∀°*)☆彡



お休みを頂いていましたが、まかちゃん少しづつ復帰してます❣️❣️❣️



ドタキャンいっぱいしてごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇



4回連続でドタキャンくらった😠!!って
お客様もいて🙏🙇‍♀️💦💔




そんなまかに会いにきてくれたお客様方に、この場を借りて有り難うございます⤴😍💓🎵



自分のメンタルをコントロール出来ないなんてまだまだ😥



私も幸福の◯学に出家して水中クンバカ提案して受けてやる😢💔


どっちも関連ないけどね 😘笑

冗談はさておき、、、🙏


画像はそんなお客様からプレゼントでアマゾンギフトカードを頂きました❤👑🎵


ありがとうございます✨





よし!スキャン!!!



え?使い方違うって?

これはもう、スキャンするしかないです❤️❤️❤️



他のお客様からもプレゼントで

お肌に優しい石鹸🛁お土産🎁お菓子🍭などなど頂きました✨


ありがとうございます(^з^)-☆💕

また画像のせますね♫




まかが中途半端な出勤をしてる時に色んなお客様にまかちゃんらしくないって言われました👍

大丈夫です👑❤️⤴︎まかちゃん復活✌️



何時ものまかに戻ってきてるから、またお時間合う時まかに会いに来てね❤️





それでは


❤️まか❤️
スポンサーサイト
