fc2ブログ

記事一覧

ブルゾンまかです❤️エクステとったの✨



オプションはまかへのラブレター❤️❤️

こんばんは!!!お久しぶりです✨
ブルゾンまかです(^^)

冗談はさておき!!!



みなさん、最近出勤しなくてごめんなさい🙏💦

ていうより、急遽なお休みばっかりしてしまって本当に本当に😭😭😭😭😭



最近体調を崩してまして🙏

最近ブルゾンちえみにハマってまして💋💋💋✨




すこーーし息抜きも兼ねてエクステとってブルゾンちえみヘアになりました٩(^‿^)۶





ヘアスタイルはナチュラルに巻き巻き
٩( 'ω' )و

自然が1番なり👌♫


なんか写メがメンヘ、、、ry


次の出勤には前みたいにぱっちんエクステ付けて出勤すると思います(^^)💕


それと、それとカラーカラー(色々)あってコメント一旦止めます(>_<)ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️!


もう少しで始動できるので、良かったらまかに会いに来てね✌️❤️⤴︎



それでは


ブルゾンまか!!!withB💕
でした( ^ω^ )



またねん(^з^)-chu♡
スポンサーサイト