記事一覧

スポンサーサイト


今日もありがとうございました❤️




こんばんは🌙✨

まかです(^^)❤️



今日もたくさんのご来店ありがとうございました✨


出勤から終わりまでノンストップでのお仕事❗️



お仕事続いてると1日やる気満タンだけど、
途切れちゃとやる気ダウン⤵︎⤵︎☔️


今日はとっても良い感じでした✌︎('ω'✌︎ )💕



でも!まかならまだまだ出来るヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン✧

出勤時間はまだまだ伸ばせるなり(^-^)



お仕事最後の方になるとランナーズハイみたいな感覚になるんですよね 笑笑

電話でお仕事終わりだよ〜♪って言われるとスイッチ切れるんですけど🛌💤



そんな感じで、ランナーズハイの余韻を残しながら今日はお母さんの帰りが遅いから、まかがご飯作る日🙏💕


今日はサバの味噌煮、肉じゃが、お味噌汁
、まめなのおひたし🌿✨



さーーて!ご飯食べるよぉ✧\\ ٩( 'ω' )و //お腹減った💕


みなさんも今日はお疲れ様(*^ω^*)


❤️次回の出勤は❤️
2/23 12時〜

よろしくお願いします(^з^)-☆




それではーーー✨

❤️まか❤️
スポンサーサイト

コメント

ひろひろさんへ♡

ひろひろさんおはようございます(^^)♪
コメントありがとう💕褒めていただけるなんて嬉しいです✨

先日少し気を落としていたようなので、心配してました💦今日お待ちしてますね❤️mahalo✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

