記事一覧

スポンサーサイト


おきにワンピ❤️






昨日と今日とご来店ありがとうございました😊💕


昨日は本指名のお客様オンリー❤️❤️


今日は本指名、指名、フリー様々
(^з^)-Chu☆


今日も楽しかった✨



最近出勤してたー?ってよくお客様に言われますが、少し体調を崩して何時もよりお休みしてました!



気分転換にお買い物もしてきました👗💕



買いすぎたなり(*_*)

画像はその中のお洋服の一着😘



見られるお仕事だから1週間お洋服被らない様にしてるし、パンツ👖で出勤は絶対にしない!!美容にも気をつけないと♪



なんて、そんな事を意識してたら


最近友達可愛くなったねとか


お客様にまかちゃんと会うと若返る!



って(^з^)♪


お世辞でも嬉しい 笑笑




関わる人間でステイタスは変わる‼️✨


前にお客様に言われた事💕
まかは色んなお客様と出会って色んな面で変わったと思う(^з^)-☆


このお仕事ほんとに何が起こるか分からない✨



性癖を超えた仲、性別をも超えた仲!!



全部大切にしたいよね❤️✨


唯一変わりたくないのは、目の前にある人、物事に感謝をする事し続ける事🙏



さーーて!何が言いたいのか分からなくなってきたぞぉo(^^)o



これ以上長くなると退屈しちゃうから


今日はこの辺でーーー✌︎('ω'✌︎ )



それでは

おやすみなさい🌙



❤️まか❤️
スポンサーサイト

コメント

ひろさんへ♪

その時の体調によって、出来ないこともありますが大丈夫ですよ(^^)♪

出勤店舗はその日によってなので
お時間合いましたら合いに来て下さい(^_^*)✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

